SSブログ

生え際の白髪染めに茶髪用ヘアカラー

茶髪にしてても白髪は生えてきます。茶髪の間にちらほら見える白髪って気になります。きれいに染めちゃいましょう。

 

育毛したい人の白髪染め!薄毛対策にダッシュしました。 [白髪染め]

昨日、ルプルプのヘアカラートリートメントを久しぶりに使った。

最近は、ずっとラサーナの白髪染めヘアカラー使っていたけど、
頭皮の色が肌色に落ち着いてきたの!

で、抜け毛も減ったから、これで、
一気に育毛対策しよう!と決心しました!

ikumouhin.png

これこれ・・・
この育毛シリーズを注文したんです。

だから、ひと揃えで、本格的に育毛対策しようと思っているの。

ルプルプは、タカラバイオっていって、
頭皮の健康にすごく良い、フコイダンが入っているらしい。

ココの下のほう見るとわかるかな。
http://xn--ebkxhaa8j3b9czcl9941l2y7afmzg.com/lplpshiraga.html
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。