SSブログ

生え際の白髪染めに茶髪用ヘアカラー

茶髪にしてても白髪は生えてきます。茶髪の間にちらほら見える白髪って気になります。きれいに染めちゃいましょう。

 

茶髪でもうまく染まる白髪染めのコツ [白髪染め]

茶髪だと白髪染めの色合わせが難しいですね

白髪染めで髪色が変わるのはちょっとイヤ

そんな人は自分の髪色に合わせてカラーを作っちゃえばいいんです

refine.JPG

レフィーネ4色あるから

カラーが自由自在に作れます

これでもう

白髪染めの色合わせに悩むこともなくなりますね


>>茶髪の色に悩まない白髪染め

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。