SSブログ

生え際の白髪染めに茶髪用ヘアカラー

茶髪にしてても白髪は生えてきます。茶髪の間にちらほら見える白髪って気になります。きれいに染めちゃいましょう。

 

生理中でもカラーリングできる安心のヘアカラー [白髪染め]

生理中はホルモンバランスの関係で髪や頭皮が敏感になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも使っている白髪染めをしたらヒリヒリしたりとか・・・

だから生理中のヘアカラーってちょっと心配って[たらーっ(汗)]いう人いますね

refine2.JPG

レフィーネなら生理中でもカラーリングできます[ひらめき]

天然成分で作られているから安心して使えます[揺れるハート]

体にやさしい白髪染めなんですね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。