SSブログ

生え際の白髪染めに茶髪用ヘアカラー

茶髪にしてても白髪は生えてきます。茶髪の間にちらほら見える白髪って気になります。きれいに染めちゃいましょう。

 

生え際の白髪染めに茶髪用ヘアカラー [白髪染め]

生え際の白髪ってちょっと生えただけで気になりますね[たらーっ(汗)]

たとえ茶髪にしていても白髪は目立ってしまいます[ふらふら]

そんな茶髪の人の生え際の白髪染め

いいのがあります[ひらめき]

refine.JPG

レフィーネカラーも4色あって

色混ぜもできるから

自分の髪の色に合わせることができます[るんるん]

これは[exclamation]かなり便利ですね[ぴかぴか(新しい)]

>>好きなカラーに染められる白髪染め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。